息抜きと生物学

お勧めグッズ、バイオ系の内容など 博士課程学生の生態の一例です。

現金自動預け払い機

こんにちは。うちPです。

 

今週のお題「復活してほしいもの」

 

ということで、久々にお題をやっていこうかなと思います!

 

 

色々考えたのですが、一番生活に直結するやつにしました。

 

「ATM」

 

です。

 

私、

ここ数年で知名度を爆上げした

青色の某銀行を使っているんですね。

 

理由としては、今在籍しているキャンパスにATMがあったからなんです。

 

ちなみに、緑色の某手紙系銀行のATM青系の2つがありました。

 

でもね。

 

1年半ぐらい前にですね

 

青系のATMが撤去されたんですね。。。

 

一番近いATMは隣駅のショッピングモール内

 

コンビニ等だと手数料かかりますし、息抜きがてらにたまーに行くんですが

 

学内に復活してほしい。。。

 

てか、ATMがなくなった今、青系使ってる意味とは。。。

 

というわけで、久々の雑記でした!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング