息抜きと生物学

お勧めグッズ、バイオ系の内容など 博士課程学生の生態の一例です。

花粉症(?)

こんにちは。うちPです。

 

 

久しぶりにお題です。

 

今週のお題「花粉」

 

 

今年もこの季節がやってきましたね。

 

とはいうものの、

 

 

私は、花粉症ではありません!(たぶん)

 

ただ、逆に

 

室内がつらいことが多くなるんです。

 

外では全然平気なのに。。。

 

閉鎖空間がダメみたいです。

 

家に帰ってからはもちろんのこと

 

電車内とか、カフェとかもつらいんですよね。。。

 

今も目がしょぼしょぼする中タイプしてます(笑)

 

 

一体何なのか。(調べる気は0です)

 

春の花粉の時期だけなので、

 

これも花粉症の一種なのかな?

 

 

ということで、久々の更新のくせに

超どうでもいい内容でした(笑)

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング