息抜きと生物学

お勧めグッズ、バイオ系の内容など 博士課程学生の生態の一例です。

うちPの生命線 ミルクティー

こんにちは。うちPです。

 

 

珍しく、2日連続投稿。

 

 

今回は、ちょーーどうでもいい内容です(笑)。

 

 

以前紹介した「牛乳屋さんがつくった 紅茶ラッテ」

 

↓↓↓

uchi-p.hatenablog.com

 

 

リニューアルしました!

 

新しいパッケージは

 

牛乳瓶の絵です。

 

写真載せろって?

 

写真撮る前に捨てちゃったんです。。。

 

以前のものは

 

生乳40 %使用

 

今回は

 

30 %

 

味も変わってしまった。。。

 

特に甘さが弱くなりましたね。。。

 

個人的には、以前のやつが好きだったので残念。。。

 

 

というだけの内容です(笑)

 

いや、笑い事ではないです。

 

復活しないかなぁ

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング