息抜きと生物学

お勧めグッズ、バイオ系の内容など 博士課程学生の生態の一例です。

とうとう買ってしまったアレ

こんにちは。うちPです。

 

先週、人生で一番高い買い物をしてしまいました。

 

前々から、ほしいとは思っていたのですが

 

ついに買ってしまいました。。。

 

めっちゃタイムリーなので、

 

2月にやったばかりですが

 

今週のお題「人生で一番高い買い物」

 

やってみましょう。

 

 

何を買ったのかというと

 

タイヤとホイールのセットです。

 

家の車をイメチェンしようと思いましてね。

 

ホイールはこちら

WORK EMOTION の M8R

(WORK EMOTION M8R製品情報|株式会社ワーク)

 

色はこれじゃなくて

 

黒にしました。

 

タイヤは、純正で

 

BRIDGESTONEPOTENZA S007A

(POTENZA S007A 製品情報 | POTENZA | 株式会社ブリヂストン)

 

にしました。

 

4本で約27万円!

 

いや、普通にタイヤとホイールを別々で買うよりは

 

20万円近く安くなってますが、

 

まあ、安くはないですね。。。

 

今まで基本的には純正で乗っていたので、

(マフラーとシフトノブだけオプション)

 

初カスタムですね

 

車体も黒

 

ホイールも黒

 

全身真っ黒になります(笑)

 

ということで、ただの雑記でした。

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング