息抜きと生物学

お勧めグッズ、バイオ系の内容など 博士課程学生の生態の一例です。

げーとうぇい2

こんにちは。うちPです。

 

 

先日、博士課程の中間発表がありまして。

 

せっかく発表も終わったということで都心の方へドライブに行きまして。

 

初!高輪ゲートウェイ駅!

 

行ってきました!

 

さすが、きれいでした!

 

広角レンズが欲しくなりましたね。

 

 

そして、

 

品川駅ちかwww

 

びっくりしました

 

高輪ゲートウェイ駅過ぎたと思ったら

次の瞬間品川ですよww

 

駅の間隔からも

 

都心を感じながら久々のドライブを楽しみました。

 

ということで、今回はこのへんで!

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング