息抜きと生物学

お勧めグッズ、バイオ系の内容など 博士課程学生の生態の一例です。

日本分子生物学会2021年会!

こんにちは。うちPです。

 

 

今年もいよいよこの時期が来ました!

 

f:id:Uchi_P:20211201232840j:plain

 

 

日本分子生物学会!

 

 

日本最大の生物学の学会(たぶん)!

 

今年は、オンラインとオンサイトのハイブリッド開催でした。

 

会場はパシフィコ横浜で、大学の近くだったこともあり

 

久々に学会会場に足を運びました。

 

 

普段ろくに運動しないので、

 

ポスターセッションの間、2時間半歩き回ったら

 

疲れました。

 

楽しかったんですが、疲れました。

 

まだ、明日明後日もあるので

 

引き続き、久々のオンサイト学会を楽しみたいと思います!!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


科学・学び 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所

生物学・生物科学 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所