息抜きと生物学

お勧めグッズ、バイオ系の内容など 博士課程学生の生態の一例です。

プラモデル

こんにちは。うちPです。

 


家でできる趣味を作ろうと思いまして。


プラモデルをはじめてみました!


これまで記事からお察しかもしれませんが

車が好きなので、

カーモデルを作っていきます。

 


まあ、時間があるときに、

ちょこちょこと作っていく感じです。

 


今まで、ちゃんと色を塗って作ったことがなかったのですが、

今回は、塗装も挑戦しようと思います!


果たして、きちんとできるのか?!

ほんとに、そこから不安です(笑)

 

ということで、

今回作製するのはこちら

 

f:id:Uchi_P:20210418024547j:plain

 

タミヤ 1/24 スポーツカーシリーズ No.323 トヨタ 86 プラモデル 24323

 

です!


安定のタミヤから選んでみました。

前期モデルになります。

 

ちなみに、アオシマから出ている86は、

前期か後期かを選べるみたいです。


リアスポイラーがついているので

GTリミテッドですね。


開封

 

f:id:Uchi_P:20210418024651j:plain

 

f:id:Uchi_P:20210418024807j:plain


パーツはこんな感じですね。

写っていませんが、取説とデカールもあります。


ということで、今日はこの辺で!

いったいどれぐらい時間がかかるのでしょうか(笑)

 

 

↓今回作製する86


タミヤ 1/24 スポーツカーシリーズ No.323 トヨタ 86 プラモデル 24323

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング