息抜きと生物学

お勧めグッズ、バイオ系の内容など 博士課程学生の生態の一例です。

一平ちゃん タルタルソース味

こんにちは。うちPです。


普段、珍しい味のカップ麺はあまり買わないのですが、


なんとなく買ってしまいました。

 

f:id:Uchi_P:20210126233857j:plain
明星 一平ちゃん タルタルソース味

 

確かに、一平ちゃんといえば

特製マヨのイメージがあるので、相性が良さそう!

 

タレと特製マヨ、ふりかけが入っています

美味しくいただいたので、

写真は全くありません!

 

少し薄めの醤油のような色のタレ

でも匂いはタルタルソース

不思議な感覚でした(笑)


パッケージにはフィレオフィッシュを彷彿とさせるイラストが書かれています。

確かに、雰囲気は分かる気がする(笑)

 

ふりかけには、ニンニクチップが入っていました。

結構クセになる気がします。

 

気に入ったので

リピートしてみようと思います!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング