息抜きと生物学

お勧めグッズ、バイオ系の内容など 博士課程学生の生態の一例です。

「牛乳屋さんがつくった 紅茶ラッテ」衝動買いしちゃいました!

こんにちは。うちPです。

 

突然ですが、ミルクティーが好きなんです。

 

 

たまたまセブンイレブンに寄ったら

 

こんな商品を見つけました。

 

f:id:Uchi_P:20201130002002j:plain

 

「牛乳屋さんがつくった 紅茶ラッテ」

 

これは買うしかない!

(¥148+税 でした。)

 

森乳業の商品です。

 

午後の紅茶やリプトンのミルクティーよりも

紅茶が濃い感じの色です。

f:id:Uchi_P:20201130004607j:plain



 

茶の味、香りがしっかりとしています。

 

紅茶に負けることなく、ミルクのコクもしっかり出ています!

 

そして、後味もさっぱりしています。

 

一口飲んで思ったのが

 

美味しい

 

 

ただ、甘めだと思うので、無糖派という人には甘すぎるかも??

 

僕は甘党なので、めっちゃ気に入りました!

 

 

明日、研究室に行くときに買っていきます(笑)

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング