息抜きと生物学

お勧めグッズ、バイオ系の内容など 博士課程学生の生態の一例です。

シュアラスター ゼロリバイブ使ってみました!

こんにちは。うちPです。

 

実家の車のヘッドライトのくすみが気になったので


シュアラスターのゼロリバイブという商品を使ってみました。

 

↓これです

f:id:Uchi_P:20201117020516j:plain

ヘッドライトの黄ばみやくすみをしっかり落としてクリアに復活!『ゼロリバイブ』 – SurLuster(シュアラスター)オフィシャルサイト

 


個人の感想ですが、

 

とても綺麗になりました!


使い方も非常に簡単です!

 

洗車をして、砂やほこりをとります。そして、水滴をふき取ります。
(ここが一番手間がかかります(笑))

 

ボトルをよく振って、付属のクロスに液剤をのせます。
(10円玉くらい?)

 

縦横とクロスを動かし、拭きます。というより、磨きます。
(ボディにつかないようにマスキングをなどをしたほうがいいと思います。)

 

きれいな面で拭き上げます。

以上!

 


↓こんな感じにくすんでいたヘッドライトが

 f:id:Uchi_P:20201117020631j:plain

 

↓こんな風になりました!

f:id:Uchi_P:20201117020736j:plain


 

 

日の当たり方も違うのですが

かなりクリア!

 


③で磨いているときは、白くくすんでいるのですが、

④で拭き上げると、とってもきれいになります!!

 


丁寧にやって、片側3~5 分ぐらいです。

 

 

ヘッドライトの黄ばみ、くすみを取りたいと思っている方!

 

シュアラスター ゼロリバイブ

 

おススメです!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング