息抜きと生物学

お勧めグッズ、バイオ系の内容など 博士課程学生の生態の一例です。

コ タ ツ

こんにちは。うちPです。

 

急に寒くなってきましたね。

 

 

タツが始動しました(笑)

 

 

半年ほど前までは、コタツの隣に布団があったので

 

タツに入りつつ、そのまま倒れこんでいました。

 

 

とある事情により模様替えをしたので

 

とある事情 ↓

隣室の騒音 ~対策編~ - 息抜きと生物学

隣室の騒音 ~寝れません~ - 息抜きと生物学

 

タツと布団が離れてしまった!

 

おかげで、コタツで寝ることがなくなりそうです。

 

まあ、まだコタツから出たくなくなるほど寒くはないので

 

大丈夫なだけかもしれませんが。。。

 

 

 

ちなみになのですが、

普段、こんなにコタツタツ文字で見ることがないので、

ゲシュタルト崩壊真っ最中です(笑)。

 

ということで、今回はこの辺で。

 

久々にただの雑記でした。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング