息抜きと生物学

お勧めグッズ、バイオ系の内容など 博士課程学生の生態の一例です。

マリオパーティーDS!

こんにちは。うちPです。

 

「お題」をやってみようと思います。

 

 今週のお題「カメラロールから1枚」


カメラロールから1枚ということで、

 

ちょうど1年前

 

2019年5月3日の写真です。

 

f:id:Uchi_P:20200503193643j:plain

これは、マリオパーティーDSのミニゲーム、すれすれストップのハイスコアです。


マリオパーティーDSでは、マリオ達が小さくされてしまっています。

すれすれストップは、背中に磁石を背負い、黒板の上から飛び、

Aボタンを押すと黒板に張り付きます。

黒板の下からの距離が身近いキャラクターが勝ちというゲームです。


ハイスコアが嬉しくて写真を撮ったんでしょうねぇ

外出自粛ムードでもなかった去年のゴールデンウィーク、何をしていたのだ。。。

 

マリオパーティーDS、時々やりたくなるんですよねぇ

タッチペンがないと難しいですが、お気に入りのゲームでした!

 

中古もあるので、暇つぶしにやってみてはいかがでしょうか!

 


マリオパーティDS