息抜きと生物学

お勧めグッズ、バイオ系の内容など 博士課程学生の生態の一例です。

ブログ、大学院デビューしてみた

はじめまして。うちPです。

 

博士後期課程に進学するにあたって、ブログを開設してみました!

 

おそらく、あまり一般的ではない博士課程の学生の一例として、何か発信出来たらいいかなと思ったわけです。

今のところ
・研究分野に関すること
・趣味
・研究室での日常(息抜きメイン)
・その他(しょーもないこと)

など、マイペースに更新していきたいと考えております。

 

気に入ったものとかも紹介したいと思うので、

続けられたら収益化できると嬉しいなぁ、と。

150円あればジュース飲みながら論文読めるわけですね。幸せですなぁ(?)


ということで、いつまで続くかわかりませんが、よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村